Grass K

    ハンドメイド大好き!とんぼ玉、日々の事お気に入りを書いていきます!



    PageTop

    素敵なイラスト♪

    先日友人の家にとんぼ玉のすまいりー君をもって行った時、素敵なイラストを頂いちゃいました♪
    SANY0124.jpg

    特に名刺代わりに配ってるイラストがとても気に入ってしまって、大きな絵で欲しかったのですが、メールアドレスを入れてしまったのしかないってことで断念!!

    あまりにも気に入ってしまっていたら、友人が名刺をくれました♪
    たぶん目が欲しい欲しいでハートの目になってなってたんだと思う(笑)

    見ているだけで暖かな気持ちになるイラストで、どうしても自分だけで見ていたくなく、みんなにおしえたーーーーーいモード満載になっちゃって、話したこともないのにいきなりメールして承諾をうけてのご紹介です^^

    メールのアドレスの部分を見えないように修正させてもらってます^^
    1-1.jpg

    これ以外にも素敵なイラストのポストカードが沢山あります♪
    友人の家にはA4くらいのサイズのイラストもあってとっても素敵でした^^
    今度写真とって又紹介しまーす!!



    PageTop

    コメント


    管理者にだけ表示を許可する
     

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

    | | 2013年02月10日(Sun)16:40 [EDIT]


    お返事♪

    更新ってなんだっけ?くらい久しぶりですいません(笑)
    まゆりんもよ~く知ってる女優のS嬢の知り合いのイラストなのよ~♪
    体調のイイ時来てね~待ってま~す♪

    かお | URL | 2011年09月22日(Thu)13:33 [EDIT]


    お久しぶりです。

    太字の文
    久しぶりの更新ですネ。

    ほっこりする絵ですなぁ~v-34

    私も好きデス、この感じv-10

    近々また伺いまぁす。色付きの文字

    M | URL | 2011年09月22日(Thu)12:23 [EDIT]


