Grass K

    ハンドメイド大好き!とんぼ玉、日々の事お気に入りを書いていきます!

    生ビール

    テストも兼ねた投稿です^ - ^

    生ビール入りました🍻



    PageTop

    PageTop

    吹きガラス

    またまたすっかり更新がされていません(^◇^;)
    いっそフェイスブックと連携された方が良いのかしら??
    っも思う今日この頃です。

    来月いよいよ年に一度のイベント!
    アートマルシェに出店します!
    それにむけていろいろ作品作ってますが、
    ついつい新しい作品作りだすとはまってしまって、なかなか数がすすみません!

    新しいのはあるので、こんなのとかないのーっも当日リクエストくれたら、後で作れるかもしれないので気がるに声かけて下さい^ - ^

    最近は富良野のクリエイティブに遊びに行って刺激を受けてきました!
    ちょうど私にとんぼ玉を教えてくれた師匠も出てたので、近況報告と干支の困った事を相談したらすんなり教えてくれました!
    さすがだわー^ - ^
    って事で、乞うご期待!
    今年は干支並べちゃいます♩

    会場の様子も写真撮り忘れたので、他から拝借


    以前のクリエーターズマーケットに比べたら少し寂しい感じはありましたが、これから続けるとどんどん人も集まるのでは?
    って思います^ - ^
    2日連続での出店しか出来ないので、私はしばらくはムリなようなので、のんびり遊びに行って応援します💕

    ついで?っと言っては、なんですが以前からやりたかった吹きガラス体験!
    やって来ちゃいました!
    写真のサイズが大きくてアップでません(T . T)

    そんなこんなの週末と
    新しい作品の写真


    指輪💍

    サイズもいろいろ作ろうと企み中ですが、間に合わないかもなんで、そうなったらオーダーしていって下さいm(_ _)m

    PageTop

    久しぶり

    10月から更新してませんでした(⌒-⌒; )

    フェイスブックとツイッターはマメに更新してるのですが。。。

    だってだって、スマホから写真が載せ辛いだもん!!!
    っと言い訳しました(笑)

    でもホントなんです。
    大きく撮った画像だと、大きく過ぎますと言ってきます!!
    大きいと容量かさばりますからわかりますが。。。
    今時なんだから、勝手に小さくしてほしいものです!

    動物園の冬の営業も開始したので、シロクマ、アザラシ、白ふくろう、ペンギンなどなど、納品してきます(*^_^*)

    こんな風に作成され



    こんなになって


    旭山動物園のアザラシ館横の売店の真ん中通路に並んでます(*^_^*)

    旭川はすっかり雪が降って、もう根雪かも?!
    冬が好きなので、ツイツイにやけながら冬っぽい作品も作ってみました❄️❄️❄️


    PageTop

    わんこがワラワラと

    以前にペットのとんぼ玉を作った知り合いから、また作って欲しいとのリクエストが来たので、久しぶりにウチの子シリーズでとんぼ玉を巻きました🐶

    フレンチブルドックのラムちゃんです🐶
    名前入れないかと、お願いされたので
    考えて。。。下のチャームを名前入りにしました!
    我ながらナイスアイデア💡💡💡

    以前にリクエストに応じて作ってた子は


    今回ウチの子シリーズを復活させようと
    いろんなワンチャンのモチーフを作成してます。
    ちょっとは腕が上がったかな(*^_^*)


    お名前は三文字まで入ります(*^_^*)
    ストラップタイプで完全オーダーで1匹2500円、同じ子だと2匹目からは2000円になります(*^_^*)
    気になる方はメッセージかメールで連絡して下さい。
    クリスマスプレゼントにどうですか?

    まだハロウィンも終わってないけど、クリスマスのとんぼ玉も作ってます。
    ツリーと雪だるま

    ケースに入れてオブジェに如何かしら?

    PageTop