Grass K

    ハンドメイド大好き!とんぼ玉、日々の事お気に入りを書いていきます!



    PageTop

    ワイヤーアート

    20070626110202
    先日買ったワイヤーでとんぼ玉入り指輪を作製中です。

    0.6ミリのワイヤーだと細くて少し柔らかいので、とっても。。。。繊細な指輪ができます。
    綺麗て華奢な感じがお気に入りなんだけど、
    ガシガシ粗雑な人には向きでは無いので。。。






    自分用にはならないかもw(゚o゚)w

    太いワイヤーを注文中なので、それが来たらまた報告しまーす♪


    PageTop

    終了!

    富良野クリエーターズマーケットが無事終了しました(^0^)/
    来てくれた皆様ありがとうございます。

    いろんな作家さん達と交流もでき、初めてのイベント参加だけど、かな~~~~り楽しんじゃいました♪

    久しぶりに師匠の実演も見て、その手捌きはさすが!!
    ついつい口を開けながら見とれちゃいました(^^ゞ

    新作も出来てて、これがもろあたし好み!!
    可愛い過ぎます!!
    いつもは上川の北の森ガーデンで実演販売してるので、一度見てみて下さい!!

    黒の銀化の予防作も伝授してもらったので、あたしも頑張らなきゃ(^0^)V

    PageTop

    アーティスティクワイヤー

    20070621162903
    引っ越しでバタバタで日記の更新も久しぶり。


    先日頼んだアーティスティクワイヤーが届いたので、早速使ってみました(^0^)/

    色も使い易さも抜群にお気に入りです!!
    色はなんとかシルバー。。。正式名称忘れましたが、本物のシルバーに限りなく近い気がします!!

    ただ、金具と合わせると、手元の色とちょっと違いが気になるので、
    今度はワイヤーで留め金も作ってみます!!

    今日は今まで使ってたCATVの回線を撤去するので、七月までネットの無い生活になります。
    とりあえずはADSLなんだけど、どのくらいの速度が出るのだろう?

    つづきを表示

    PageTop

    富良野クリエーターマーケット詳細

    いよいよ、来週は富良野クリエーターマーケットかお

    はじめてのイベントだからとーーーーっても楽しみ音符
    d29b217d-1b24-8f41.jpg



    場所は、北海道富良野市山部東21線12番地 「生涯学習センター」です家
    20.jpg


    あたしは、23日の午後2時半頃からと、24日は1日中居るので遊びに来てくださ~いかお
    室内体験の「b.b forest」ってブースに居ます♪


    今日は袋にはんこを押して販売グッズの作製ピース
    写真撮って無いので・・・・現地で見てね(笑)

    PageTop

    新カエル

    今月お引越しをするので、荷造り中
    0706083.jpg


    家のなかがダンボールだらけです!!


    もう少しでクリエーターマーケットなのにsc06

    鍵の引渡しが来週の土曜なので、それまで引越し準備はお休みする事にして、とんぼ玉を作製~♪
    ちりめんに合うように少し和風のとんぼ玉
    0706081.jpg

    パーツを少し飛び出した感じで作ってみました^^

    もう一つは、新作のカエル!!
    0706082.jpg

    顔と身体を一緒に作ってみました。
    口が無いと。。。ちょっと不気味?
    キモカワイイと言うことにしておきましょう(笑)

    PageTop
