Grass K

    ハンドメイド大好き!とんぼ玉、日々の事お気に入りを書いていきます!



    PageTop

    作業台

    片付け作業に没頭して、ブログ更新が久しぶりになってました(^^ゞ

    先週新居に引っ越しも終わり、今週やっとバーナーに火が入りました(^0^)V

    今度はバーナーを出しっぱなしに出来る環境です♪

    新しいお気に入りの椅子を買ったので、それに合わせて作業台の高さを調整中なんだけど、これがなかなかぴたっと来なくて、作業を止めてバーナーの位置を上げたり、下ろしたり忙しいです(^_^;)

    やっぱり椅子の高さが調整出来る方が楽チンだったかも。。。。(^^ゞ

    つづきを表示


    PageTop
