Grass K

    ハンドメイド大好き!とんぼ玉、日々の事お気に入りを書いていきます!

    依頼品♪

    依頼品のビーニーが完成しました絵文字名を入力してください

    今シーズンのウェアーに合わせての注文で、1個は去年考えたモチーフの「スカル」もう一つは「ハート」

    ハートはやっぱピンクでしょ♪っと編みはじめると。。。。あまりにもラブリー汗汗

    NEC_0202.jpg 

    可愛いから個人的には被ったの見てみたいけど。。。。一応お伺いを。。。。

    やっぱ編みなおし(笑)

    目立つことは間違いなしなんだけどなぁ~ぷぷ

    完成品はこちら↓

    NEC_0214.jpg 

    スカルパターンは

    NEC_0211.jpg 

    こんな感じになりました絵文字名を入力してください

     


    PageTop

    渋かわ系?

    20081017210325
    20081017210322
    グレーで渋目だけど、モチーフは可愛い系で渋かわのビーニーです(o^o^o)

    PageTop

    値上がり!!これもかいっ!!!

    20081015111252
    20081015111249
    昨日宮前に出来たマリエッタの近くで用事もあったので、足りない毛糸の買い足して来ました。

    同じ種類も色も揃っているので、必要な量だけ買えたのだけど。。。。値上がりしてた( ̄□ ̄;)!!

    すいません。。。今年のビーニー少々値上がりしますm(__)m

    基本価格はフリースなしで1800円、 フリース付きで2300円です。
    相変わらずアバウトな値段の付け方で、耳が付こうが、短いキャップ型でも同じ値段です♪
    いろいろあるとわけ判らなくなるので。。。(^^ゞ

    在庫の糸で編んでる分は去年の値段のままです\(^_^ )( ^_^)/

    手芸やさんに行って編み物テンション↓↓↑↑↑
    で、どうしても編みたくなったので、ゲージも取らないで編み上げたら、ちょっと長めになっちゃいました( ̄~ ̄)ξ
    珍しく棒編みの作品です♪

    PageTop

    久しぶりに。。。

    20081014101902
    久しぶりのバーナーワーク(o^o^o)

    集中してやってないのでなかなか新作も出来ず、腕も上がってませんが。。。。
    とりあえず来月の小樽イベントに向けて巻きだしました(^^)v

    11月末なのでクリスマス向きの作品を作る方が良いのでしょうが、アイデアが浮かばない。。。
    とりあえず大量カエル君は小樽入りします♪

    PageTop

    ご注文1号

    20081009112531
    知り合いからの注文品を編み上げました(*^_^*)

    耳付ける?、頭の上に何か付ける?とかオプション大好きなんでいろいろ提案しましたが、シンプルなタイプで良いと。。。(^o^;

    ご近所さんなので頭に合わせながら微妙に長さを調整して、気に入った長さに編めるので編み易い(*^□^*)

    毛糸は去年セールで購入したアラパカ入りの高級品♪
    普通なら1玉900円近くするものです(◎-◎;)

    編んでいてもその手触りの良さは最高♪
    普通の毛糸はよって糸にしてるけど、これは編んであります。
    まるで1本が長い三編みのよう、素材もイイけど手間もかかってて高いはず!!

    普段編んでるビーニーより値段がかな~り高くなってしまったのに、注文頂きありがとうございましたm(__)m

    PageTop