Grass K

    ハンドメイド大好き!とんぼ玉、日々の事お気に入りを書いていきます!



    PageTop

    編み物用

    20081211115147
    20081211115144
    20081211115142
    20081211115139
    編み物用に新しいネームタグを作ってみました(*^□^*)

    「K工房」!!

    工房って文字にLOVEなので、編み物関係は今度からこっちになるかもです♪

    とりあえず、知り合いからの依頼品に早速付けて見ちゃいましたo(^∇^o)(o^∇^)o

    シンプルな黒のキャスケット!!
    男の人はキャスケット被ると少年っはぽくてイイですね(*^□^*)

    もう一つは新作(?)
    以前に猫耳帽子を作ったののバージョンアップ版で、耳部分に三つ編むを付けて、上で縛れるようになってます♪

    緑の紐にしたらクリスマスぽかったかしら?


    PageTop

    クリスマスプレゼント

    今日は永山の「kaede」さんに出来上がったばかりのキャスケットとお直しのビーニーを持って行って来ました。

    以前作ったパワーストーンブレスがちょっぴりだけど効果あったので、気分良くして自分も♪
    っと、金運が上がる石をGETかお

    シトリンとルチルクォーツとタイガーアイもろ金運ばっか。。。。(笑)これに、水晶とカーネリアン
    SANY1881.jpg

    で、早いけどクリスマスプレゼントにシルバーのリングも
    インカっぽい模様が超お気に入りは-と
    頑張った自分にご褒美です。

    何を頑張ったかは。。。。。不明ですが(笑)

    「kaede」さんからもクリスマスプレゼント貰っちゃいました。
    SANY1883.jpg
    お香とキャンドル
    お香好きなんでめっちゃうれしい~~~アップロードファイル

    さっきさっそくステラを焚いたら、そんなに主張しない香でお気に入りです。


    外は雪が降ってきて、気分もクリスマスモードクリスマスツリー(´ε`)ノ赤い飾り(暗い背景用)
    パワーストーンでカーネリアンを買ったせいかテンションアップしてまーーーす。
    元気がでる石らしいにっこり

    ついでに普段使いの自分用帽子もご紹介~♪
    SANY1885.jpg

    去年の帽子を編みなおして。。。。ちょっと若作りしてみましたぷぷ

    PageTop

    が~~~~ん!!

    20081205110342
    20081205110335
    クリスマスフラワーダメになっちゃいました。。。

    去年はかなり長持ちしたのに、今年はクリスマスまでももたなかった。。。

    クリスマスは必要ないじゃんって事ですか?!
    ひとりでケーキ食ってやる~~~~!!!

    とっ、悪い事続きではなく、良い事もありました♪

    最後に納品したキャスケットが嫁入り済ませてましたぁぁぁぁ~o(^∇^o)(o^∇^)oパチパチパチパチ~
    気分良くしたので、自分用に考えてたピンクのキャスケットも永山のお店に置いてもらっちゃう事にします♪

    PageTop

    クリスマスフラワー♪

    20081202235547
    今日は知り合いのお花屋さんに行って来たら、いつもかぶってるルーズ編み物の帽子が気に入ってもらったので、お花と物々交換してもらっちゃいました(*^□^*)

    12月なので、我が家もちょっぴりクリスマスチックo(^∇^o)(o^∇^)o

    PageTop
