Grass K

    ハンドメイド大好き!とんぼ玉、日々の事お気に入りを書いていきます!

    大きな目

    20090523095647
    20090523095644
    28度を記録して今年の夏は暑い??
    っと思っていたら、雨が降るとやっぱり肌寒いですね~
    バーナーワークにはぴったりな気温なので、イイのですが、できたら週末は晴れて欲しかったかなっ(^^ゞ
    今日は前回のジョーフィッシュの改良版!!
    目をぐりぐりに大きくしてみました!!
    埋まってるイメージと海のイメージも付けたかったけど。。。下の色は失敗っぽい(^^ゞ
    そりゃあ、バーナーに火を入れ、作りながらガラス探してたら見つからないですよね( ̄~ ̄;)

    穴あけ作業をした貝殻と泡玉のピアスも完成しました♪
    チタンキャッチのブラブラ系です。
    写真撮る前に、袋詰めしちゃったので、袋の上からパチリ!!

    今日午後から永山のKaedeさんに置いてきますので、よかったら見に来て下さい(^O^)/

    あっ!ジョー君はまだです。
    誰もいらないとは思いますが。。。念のため(笑)
    スポンサーサイト

    PageTop

    コメント


    管理者にだけ表示を許可する