Grass K

    ハンドメイド大好き!とんぼ玉、日々の事お気に入りを書いていきます!

    スポンサーサイト


    PageTop

    雪玉

    20090527100818
    20090527100815
    季節感が0の作品(笑)
    作り手の気持ちは、大好きな雪がなくなってきたので、せめて結晶を見ていたいからと自己満足作品です(笑)

    なんとなく雪の結晶には青いガラスのイメージだったけど、今回は黒と緑とピンクにも入れてみました♪

    黒は渋くてなかなかイイ感じ。
    ピンクも可愛い感じでイイ!!
    が。。。緑が。。。春の自然のイメージの緑には、雪の結晶は。。。(;^_^A
    作品にしたらイイ感じになるのかしら??


    ピンクの結晶があまりにもツボにはまってお気に入りなので、誕生石のパワーストーンアメジストと水晶でストラップに仕上げてみました。
    癒しと浄化?だったかな?゜+。(*′∇`)。+゜

    ストラップは先日Kaedeさんでオーナーに教えてもらったワイヤーアートです(^O^)/

    青いのは、クラック水晶があってたのでこっちもストラップに!
    めちゃくちゃイイ!!
    浄化×2で綺麗な心になりましょう的?(笑)

    誕生石入りでいろいろ作りたくなってきちゃいました♪
    スポンサーサイト

    PageTop

    コメント


    管理者にだけ表示を許可する
     

    >あやさん

    雪好きですか!!寒いけど、真っ白でシンシンと降る雪はイイですよね~(^O^)/ 富良野持って行きますよ~♪
    富良野で会えるね楽しみにしてますねo(^∇^o)(o^∇^)o

    かお | URL | 2009年05月28日(Thu)00:01 [EDIT]


    いいですね♪

    冬はインドアな私ですが、雪は好きです。
    このシリーズいいですねv-218!!
    富良野に持っていかれるんですか?
    買い占めちゃったらゴメンナサイ…^^;

    ~あや~ | URL | 2009年05月27日(Wed)14:09 [EDIT]


