Grass K

    ハンドメイド大好き!とんぼ玉、日々の事お気に入りを書いていきます!



    PageTop

    しっぽが無い( ̄□ ̄;)!!

    20090529110442
    20090529110439
    とんぼ玉作成用のステンレス棒の細い方が曲がってきてたので、真っ直ぐな位置で切ってもらいました。

    細い棒が旭川市内で買えないでいたので大助かりo(^∇^o)(o^∇^)o

    調子づいてまたまた玉作成~♪

    気分は猫~゜+。(*′∇`)。+゜

    っで、眉毛猫を作ろとなぜが手にしたガラスは黒!!
    眉毛。。。書けないじゃん( ̄□ ̄;)!!

    普通の猫になりました。

    せめて身体はしっぽは長く~♪
    のつもりが、除冷完了したら。。。しっぽない( ̄□ ̄;)!!
    電気炉が欲しくなる瞬間です。

    新品は高くて買えないので、いらない電気炉ある人くださいm(__)m
    タイマーで温度が徐々に下がるタイプ希望です(^O^)/
    一応希望も書いてみました。。。(笑)

    調子づいて、久しぶりにソーダガラスで赤い子も作ってみたけど、クラックが入りました(T_T)

    ソーダは溶け難いし、キャラ玉作りにはちょっと苦手です。
    やっぱり電気炉???

    金運が良くなるパワーストーンのブレスレットしてます(^_-)

    PageTop

    コメント


    管理者にだけ表示を許可する
     

    >おやじかーばーさん

    欲しい電気炉は卓上なの(^O^)
    寝室狭くしても宴会場は確保するので大丈夫です♪

    コブダルマ付けてくれてて嬉しい!!
    今度は、雪玉とんぼ玉付けたいなぁ~♪
    また開催の時は良かったら作らせて下さい!

    かお | URL | 2009年05月30日(Sat)10:12 [EDIT]


    電気炉置いたら工場広くしなくちゃいけないんじゃない?

    宴会スペースだけは確保しておいてね


    スノーボードが上手くなる、コブだるま携帯ストラップにしています。

    おやじかーばー | URL | 2009年05月30日(Sat)00:02 [EDIT]


