Grass K

    ハンドメイド大好き!とんぼ玉、日々の事お気に入りを書いていきます!



    PageTop

    ニモ??

    20090605112840
    20090605112837
    雪玉のミルフィオリがなくなったので、注文ついでに魚のミルフィオリとダイクロガラスも注文しちゃいました♪

    本日到着!

    魚はニモっぽいく見えるけど。。。線が4本に見えるのでニモじゃないです♪

    ニモは3本線ですから~(^.^)b
    クラゲのとんぼ玉に魚投入の予定ですが。。。肝心のクラゲ玉が出来てません(笑)

    ダイクロガラスは使った事がないので今回初チャレンジ!!

    材料が来たら、せっかちさんなんで早速作りたくなってきちゃいますヾ(=^▽^=)ノ
    どんな玉になるんだろう♪楽しみ~(≧▼≦)

    そう言えば、先日割れて飛んだりガラスの破片が寝室側まで飛んでまして。。。しっかり踵に刺さりました^ロ^;

    我が家に遊びに来る方はスリッパ履くの忘れないで下さいね♪

    PageTop

    コメント


    管理者にだけ表示を許可する
     

