Grass K

    ハンドメイド大好き!とんぼ玉、日々の事お気に入りを書いていきます!

    泳いでます♪

    20090606092601
    20090606092558
    昨日の作製作品です♪
    今朝までゆ~くり除冷して、無事割れないで仕上がりましたヾ(=^▽^=)ノ

    お魚ちゃんはやっぱり水の中でしょう~って事でブルーのガラスにくっつけてから、上から透明のガラスをかけてます。
    これが実は苦手!!
    たら~っとなったところでかけるらしいのだけど。。。下地の玉と温度差があると曇ってしまうのです。

    あんまり下地あぶると模様も動いてしまって。。。Σ( ̄□ ̄;)
    です。

    小さい魚君から投入して、上手くいったと二匹めも投入したら最初の魚君が。。。。お☆彡さまになりました(T_T)

    地味に1匹づつ投入していきます♪

    オレンジ君はイイ感じ~
    ただ。。。。。ちょっと寂しそうなので、やっぱりクラゲ君も投入できるようになりたいなっ(´∀`)

    ダイクロガラスはどの色と合うのか?どうやって使うかも考えてませんでした!!
    いざ使う段階で。。。??
    キラキラするの使いた~い!!じゃダメでした(笑)

    それでもダメもとで、ちょっとあぶって余熱を加えて玉に巻き込んで、透明をかけてみました。
    色の薄めを使った為か、銀箔とあんまり変わらなく感じます。
    もったいないので、もう少し使い方調べてから使う事にします(^^ゞ
    スポンサーサイト

    PageTop

    コメント


    管理者にだけ表示を許可する