Grass K

    ハンドメイド大好き!とんぼ玉、日々の事お気に入りを書いていきます!

    スポンサーサイト


    PageTop

    ワイヤーブレス

    20090608152140
    20090608152137
    シャカシャカ系のワイヤーブレスレットです。
    とんぼ玉た~ぷり惜しげもなく使ってます(^.^)b

    以前から天然石系のネックレスやブレスレットで、どうやって玉が固定されてるか不思議だったのが、

    技?技法?種明かし?(笑)

    kaedeオーナーより教えてもらって作ってみましたヾ(=^▽^=)ノ

    最初、玉が寄らなければイイのだから穴の片側だけつぶし玉使えばイイかな?
    っと教えてもらったのをアレンジしてみたら、失敗!!
    いくらシャカシャカしたくても、動き過ぎは落ち着きません(^^ゞ
    両側固定して完成~~~!!

    泡玉とマーブル系を合わせて涼しげで、お気に入りに出来ましたヾ(=^▽^=)ノ

    何回かやり直したので、在庫してたつぶし玉を使いきって、急遽マリエッタにGO!!
    銀色で同じサイズが。。。。無いΣ( ̄□ ̄;)

    とんぼ玉の穴サイズとつぶし玉の大きさのチェック、強度のチェックも兼ねた試作品なので、少し色が違うのは我慢して。。。大きさだけ合わせて買って、組み立てちゃいました(^^ゞ

    昨日は1日、自分で装着して、簡単に切れないかチェック♪
    大丈夫でしたヾ(=^▽^=)ノ
    早速パーツ発注♪

    これがインターネットなので時間がかかるのよね~
    実物見れないし(^^ゞ
    値段は安いので、良し!!の物なら最高だけど、あれ??も良くあります(笑)

    旭川でいろんな種類のパーツって、どこかであります??
    ここは??があったら教えて下さいね(^.^)b
    スポンサーサイト

    PageTop

    コメント


    管理者にだけ表示を許可する
     

