Grass K

    ハンドメイド大好き!とんぼ玉、日々の事お気に入りを書いていきます!

    スポンサーサイト


    PageTop

    水中花

    20090617113631
    20090617113628
    日曜日はなんと!!
    初マラソン大会の美瑛ヘルシーマラソンに出走してきましたぁ!!
    って、言っても10キロをゆ~くりペースでした(^^ゞ


    今日のとんぼ玉は水中花です。
    これでもかっ!!ってくらい沢山のお花をちりばめてみました♪

    なるべくきれいそうな透明で隙がけしてるのだけど、やっぱり濁りがΣ( ̄□ ̄;)
    温度差があると起きるらしいけど、最近佐竹さんで濁り難いガラスが出たらしけど、そっちなら大丈夫なんだろうか??
    試しに使ってみたいなぁ~

    なにぶん技術が無いので、素材に頼ろうとしています(^^ゞ

    前回巻いた小さな水中花は、ワイヤーネックレスに仕上げてみました。

    写真はくるくる巻いた状態で撮影してますが、
    実は1本のワイヤーで、端に小さな水中花のとんぼ玉、間隔を付けて淡水パールと泡玉のとんぼ玉をちりばめています。
    長さは110センチあります。

    かなりお気に入りで自分で使いたいけど。。。これは富良野向けに作ったし。。。反響も知りたいので、富良野に持って行きます(^.^)b
    スポンサーサイト

    PageTop

    コメント


    管理者にだけ表示を許可する
     

