Grass K

    ハンドメイド大好き!とんぼ玉、日々の事お気に入りを書いていきます!



    PageTop

    抱えてカエル♪

    20090618095624
    20090618095621
    20090618095619
    新作カエルで~す\(^O^)/

    除冷用の電気炉ないから無理かなぁ~って思ってて手を付けてなかった、細工バージョンのとんぼ玉です。
    昨日ダメもとでやってみよっ♪と、カエルの写真見ながら巻いて、伸ばして、くっつけて、炙って。。。で完成!!
    まだまだへなちょこカエルですが(^^ゞ

    少しでもゆっくり温度が下がりますようにと、灰の除冷材に深~く入れてみました。
    朝まで除冷材の中で過ごしてもらったら、1匹だけ足にクラックがΣ( ̄□ ̄;)
    こうなると、いつ割れるか判らないからどうする事もできず。。。かといって可哀想で捨てられず。。。また、自分の携帯に♪
    携帯がどんどん重くなります(笑)

    今回は、無地のとんぼ玉に乗っかったのと、


    な、なんと!!


    無謀にも水中花にも乗せちゃいましたぁ~ヾ(=^▽^=)ノ
    どっちもまだまだ技術不足ですが、チャレンジ~~~~!!!

    カエルが乗っかると、ますますイイ方向に写真を撮るのが難しくなったので、ワイヤーで台を作ってみたら、イイ感じです

    ただ。。。とんぼ玉のほうが重いと倒れちゃうので、もう少し検討する事にしま~す♪
    写真のワイヤーでくるくるって巻いたのが台です(^.^)b

    PageTop

    コメント


    管理者にだけ表示を許可する
     

    >あやさん

    一年中この調子で作ると技術も向上するんですけど、なにぶん長続きしなくて(^^ゞ

    富良野で会えるの楽しみにしてます~ヾ(=^▽^=)

    かお | URL | 2009年06月19日(Fri)12:21 [EDIT]


    ばりばり制作すすんでますね♪
    う、うらやましい…
    今日はkaedeさんで作品拝見して、パワーを分けてもらってきました!

    ~あや~ | URL | 2009年06月18日(Thu)16:23 [EDIT]


