Grass K

    ハンドメイド大好き!とんぼ玉、日々の事お気に入りを書いていきます!

    スポンサーサイト


    PageTop

    クラゲ玉

    懲りずにクラゲ玉を作ってみましたが、死んでボロボロになったクラゲになっちゃいました(*_*)

    透明のスキ掛けじたいが上手くないのに、無謀なチャレンジ!!
    その上、途中で失敗がわかっても止められず仕上げてしまうので、失敗クラゲ玉が増殖します(笑)

    地道に水中花から練習しようかなー?
    っと少しは思いながら、、、、、


    バーナーの前に座ると青い硝子を持ってます(^^ゞ

    そのうち上手になると思うので、生暖かく見ていて下さい(笑)

    とりあえず失敗玉もかわいそうなんで、ストラップにしてみました♪
    DVC00016.jpg

    スポンサーサイト

    PageTop

    コメント


    管理者にだけ表示を許可する
     

