Grass K

    ハンドメイド大好き!とんぼ玉、日々の事お気に入りを書いていきます!



    PageTop

    とんぼ玉スタンド

    20090619151043
    20090619151040
    20090619151037
    前回チョロチョロって、写真撮影のために作ったとんぼ玉のスタンドを真面目に作ってみました。

    とんぼ玉の重さに負けないように、少し重めのワイヤーをセレクトして、くりくり~

    バランスが難しいかったけど、何個か作って完成形です。
    スタンドにたてて並べると、飾り物みたい~ヾ(=^▽^=)ノ
    新しいとんぼ玉の楽しみ方にイイかも!!

    って欲しい人いるかなぁ?
    自分で簡単に作れるし。。。。

    とりあえず富良野で4ミリ穴のバラ玉お買い上げの方で、ご希望の方がいたらお付けしますので、ブログ見たけど欲しいっと言って下さい(^.^)b

    あんまり数は無いので、先着順になりま~す♪

    って、ここのブログそんなにみてる人いるのかは。。。謎ですが。。。^ロ^;

    何人くらい見てるのだろう??
    よかったら、「見たよ!!」っで、拍手ボタンポチっとして頂ければ嬉しいですm(__)m


    もうひとつ紹介は、小さなクラゲ玉をブレスレットに加工してみました。
    全周とんぼ玉も考えたけど、ちょっと重そうなので、黒い部分はビーズ。
    ワイヤーでしっかり仕上げて、ニューホックで簡単に付けられるようにしてみました(^.^)b

    PageTop

    コメント


    管理者にだけ表示を許可する
     

