Grass K

    ハンドメイド大好き!とんぼ玉、日々の事お気に入りを書いていきます!

    スポンサーサイト


    PageTop

    楽しすぎ~(≧▼≦)

    20090620102435
    20090620102433
    20090620102430
    またまた、ノリノリでカエル作製を続けました。

    6月は紫陽花も素敵♪

    って事で、カエルさんと水中花シリーズに紫陽花が登場~♪
    花がバラバラ気味なのは。。。。ご愛嬌で(笑)
    イメージですから~ヾ(=^▽^=)ノ

    ノリノリだと、腕は未熟なのにどんどんやりたくなって、おたまじゃくしも水中に投入~
    めっちゃめっちゃお気に入り\(^O^)/
    ただ。。。途中で離形材が剥がれて。。。それでも無理やりカエルさんもくっつけて完成したら結局クラックがΣ( ̄□ ̄;)
    無理はイカン!!ですね。

    他にも今回はカエルさんを縦に乗せたり、横に乗せたり、斜めに乗せたり、いろいろ作ってみました。
    横は可愛いけど。。。何に使う??です(笑)
    イイ案あったら教えて下さいm(__)m

    おたまじゃくしを入れてたら、ペンギンも入れられる??
    思いついたらやってみよ~~~~!!


    は~い!!

    ペンギンが空を飛びましたぁ~~~\(^O^)/


    そうなると白熊君にも登場していただきましょう♪

    このパターンは。。。アザラシ君も水中の筒を通って♪
    っと、旭山動物園シリーズ(^.^)b

    まだ、改良点ありありですが、新しいモチーフは楽しいですヾ(=^▽^=)
    スポンサーサイト

    PageTop

    コメント


    管理者にだけ表示を許可する
     

