Grass K

    ハンドメイド大好き!とんぼ玉、日々の事お気に入りを書いていきます!

    またまたカエル!!

    20090624120415
    20090624120413
    20090624120410
    20090624120407
    またまた今日もカエルです♪

    まずはハートを抱えたラブリーちゃん♪
    ちょっと炙り過ぎてハートが焦げちゃいましたΣ( ̄□ ̄;)
    まん丸とか、ハートとかきちんとした形はやっぱ難しいです(^^ゞ

    もう1匹のカエルちゃんは、おたまじゃくし乗っけちゃいました♪

    立体物を玉の中に閉じ込めるの苦手なんで、こっちの乗っけるバージョンに、はまりそうです♪

    カメ&コバンザメとか、カメ&カメとか。。。o(^-^)o
    コバンザメちゃんと考えないとおたまじゃくしになりそう(^^ゞ


    旭山動物園シリーズも懲りずに作ってますよ~♪

    ペンギン君は、ちょっとは飛んで見えるようになってきたかな?
    大き過ぎて、バランス悪いかな?

    白熊君は自分的にはかなりOKになってきましたヾ(=^▽^=)ノ

    PageTop

    コメント


    管理者にだけ表示を許可する