Grass K

    ハンドメイド大好き!とんぼ玉、日々の事お気に入りを書いていきます!

    スポンサーサイト


    PageTop

    バランス

    20090625112249
    20090625112246
    20090625112244
    いよいよ、私にとって年に1度のスペシャルイベント、富良野クリエイターマーケットが迫ってきましたヾ(=^▽^=)ノ

    他のイベントに出展してない怠け者作家なのでスペシャルです(笑)


    依託店からも預けていた作品かき集めて持っていきます♪

    まだ。。。あがきながら作ってたりも。。。(苦笑)


    またまたカエルをいろいろなパターンで作ってると、やはり地玉とのバランスは大事ですね~
    当たり前なのだけど、つくづく勉強になります。

    昨日は今まで作ってなかった色のパターンで
    地玉を白にしたり、カエルを透明ピンク、黄色と作ってみましたが、
    自分的には微妙~(^^ゞ


    愛が足りないので愛を下さいシリーズ(笑)


    私的には、地玉が透明系の大きめで、頑張ってしがみついてるくらいのカエル君がバランス的にすきです。

    水中花もイイ感じに仕上がって、カエル君もイイ色っで♪

    そこで止めとけばイイのに。。。。ついつい。。。。

    おたまじゃくしを水中花の上に乗せたら、一気にガラスにくもりがΣ( ̄□ ̄;)
    黒と透明が変に反応した???
    炎の強さ??
    空気の量??

    酸化炎で炙り返して少しは戻ったけど。。。全部はくもりが取れませんでした(;_;)


    炎とガラスを操れるようになるには、まだまだ修行が足りないです。
    スポンサーサイト

    PageTop

    コメント


    管理者にだけ表示を許可する
     

