Grass K

    ハンドメイド大好き!とんぼ玉、日々の事お気に入りを書いていきます!

    スポンサーサイト


    PageTop

    富良野クリエーターズマーケット

    27日28日の富良野で行われたクリエーターマーッケットが無事終了しました絵文字名を入力してください

    今年は3年目、毎年富良野でアロマ&ハーブマーッサージ&YOSAをやってる富良野の友人と一緒の参加です。
    前日から友人宅に泊まって当日の打ち合わせにっこりアップロードファイル

    当日は相変わらずのバタバタで、開始40分前商品は机の上に出しただけ汗汗
    いつものことなんで、なんとかなっちゃうところがすごいところ(笑)

    SANY0161.jpg
    SANY0162.jpg

    セッテング完了♪


    私は今回は浴衣で店番です絵文字名を入力してください
    34126622_2647908127.jpg

    友人はアロマスプレー、アロマジェル、アロマクリームの手作り体験をメインで実施&可愛い雑貨を販売です。

    トンボ玉は、野菜に顔シリーズが作ってる本人もびっくりで人気でしたかお
    あと、クラゲ好きの作家さんがいて私と二人で、友人もびっくりの大盛り上がり(笑)

    この2点はかなりマニアックなとんぼ玉なので、かなーーーり嬉しいですぷぷ

    勝手に弟子入り宣言の師匠事GRASS BEANS Mの松原氏とツーショット絵文字名を入力してください

    34126622_4246836938.jpg

    外のブースでとんぼ玉体験&販売の合間に見に来てくれましたかおハート

    と、なんやかんやの2日間終了~

    もちろん自分のお楽しみ品も購入してきました
    SANY0164.jpg

    写真上が滝川のririnomiさんのポストカード
    左下がgardensistersさんの石鹸
    右下が
    鳥笛やさんの鳥笛

    あとは恒例の友人と物々交換?(笑)
    SANY0165.jpg

    ラベンダークリームと虫除け用にユーカリのスプレーです。
    これからの季節に必須アイテム

    いろんな方とお話もできて、目からウロコ?開眼?楽しい2日間でした絵文字名を入力してください

    ご来場者の方、出展者の方、実行委員の皆様、山部のボランティアスタッフの皆様
    お疲れ様でした!
    そしてありがとうございました!!!!

    来年も星降る里でお会いしましょう~ピース








    スポンサーサイト

    PageTop

    コメント


    管理者にだけ表示を許可する
     

    >ririnomiさん

    ありがとうございます!
    実は浴衣綺麗に着れなくて、出店者の方に直して頂いたんですヾ(=^▽^=)ノ

    今は、ポストカードさっそく玄関に飾ってます。
    お人形ツボなもので(^.^)b

    かお | URL | 2009年07月03日(Fri)09:42 [EDIT]


    先日はクリマお疲れ様でした。
    浴衣姿が一際ステキなGRASS Kさん、すごく印象に残っています^^

    ポストカードを飾って頂けるなんてとっても嬉しく光栄です。
    これを機にBLOGを拝見させて頂きますので、ぜひまた何処かでお会いできますよう。。。

    ririnomi | URL | 2009年07月03日(Fri)02:46 [EDIT]


    >まきさん

    そうそう、去年もお向かいさんで、来年も近いとイイなぁ~(´∀`)

    野菜シリーズは、友人から
    「あげると言ってもいらない物」と言われたり散々な事言われてた作品なので(笑)
    今回は同じ波長の趣味の方がいて嬉しく思いましたヾ(=^▽^=)ノ

    鳥笛山の中で練習してみます(^.^)b

    かお | URL | 2009年07月01日(Wed)11:20 [EDIT]


    >あやさん

    浴衣は、さすが日本の夏の着物で、いろんなところが開いてるから、風が通るので快適でしたよ(^.^)b

    あやさんも来年は親子で浴衣とかいかがですか~?

    なすをはじめ野菜に顔シリーズは、私は大好きなモチーフなんですが。。。人気がなくて(笑)

    自信いただきました!!
    ありがとうございました。
    これからこのモチーフもいろいろ増えそうですヾ(=^▽^=)ノ

    かお | URL | 2009年07月01日(Wed)11:18 [EDIT]


    お疲れ様でした~!

    2日間お世話になりました。
    そういえば去年も向かいのブース
    だったんですよね。

    あやさんになす見せてもらったけど
    かわいかったです~!
    人気作品なんですね♪

    鳥笛・・・気になります。お店の人がいろいろ
    吹いてたけど難しいのかな?
    いつかイベントで披露して下さい(笑)

    よこおまき | URL | 2009年06月30日(Tue)19:23 [EDIT]


    お疲れさまでした☆

    かおさんの浴衣姿に朝から目を奪われてました~
    すてきでした!とはいえ暑かったのでは…@@;

    なすはとにかく見せびらかしたくて、今はバッグにつけてます♪
    ありがとうございました^^v

    ~あや~ | URL | 2009年06月30日(Tue)13:47 [EDIT]


    >ガーデンシスターズさん

    わかります~
    私も1年目はゆっくり見て回れなかったですo(^-^)o
    またどこかでお会いできたらイイですね♪

    かお | URL | 2009年06月30日(Tue)08:04 [EDIT]


    ありがとうございました!

    富良野クリーターズマーケットお疲れ様でした。
    石けん&布雑貨のGARDENSISTERSです。
    初めての参加で緊張して よそのブースにはほとんど
    お邪魔できず。。。。とんぼ玉 腰が砕けそうなほど
    可愛いです!!
    石けんをアップしていただき恐れいります。
    またこういう場でご一緒できましたら よろしく
    お願いいたします。

    ガーデンシスターズ | URL | 2009年06月29日(Mon)21:02 [EDIT]


