Grass K

    ハンドメイド大好き!とんぼ玉、日々の事お気に入りを書いていきます!

    ガス充填

    20090702105515
    20090702105513
    20090702105510
    20090702105507
    クリエイターズマーケットも終わり、やっと落ち着きを取り戻し玉を巻き初めてます。

    ガス欠をお越していたガスも充填完了♪
    ヒヤヒヤしないで巻けるのでイイです!

    やっぱ小さくてイイから、替えボンベ欲しいなぁ~

    使ってないプロパンガスボンベで10年以内のでいらないのあったら下さいm(__)m
    あげてもイイよ♪って方、連絡頂ければ取りに行きま~す!
    20年で耐圧検査受けれなくるなるので、新しめでお願いしますm(__)m

    っと、図々しいお願いを書いて。。。(笑)

    ガス切れの心配もなくなって、ゆっくりとカエルちゃん巻いてみましたヾ(=^▽^=)ノ
    しっかり炙り返しも出来たので、イイ感じで出来ました♪

    他はくるくる渦巻きタイプと大きさバラバラドット模様。

    ちょっぴりポップでそれでいて和に合うイメージで作ってみました。

    PageTop

    コメント


    管理者にだけ表示を許可する