Grass K

    ハンドメイド大好き!とんぼ玉、日々の事お気に入りを書いていきます!

    ネコ・ねこ・猫

    20090709103723
    20090709103721
    20090709103718
    ネコちゃんが大量に出来上がりました♪

    知り合いの方から三匹のネコちゃんを作って欲しいと依頼を受けて、
    写真みながらあれこれ考えて作ってたら、こんなになっちゃいました(笑)

    途中に依頼主さんにメールで確認して、修正しながら作りあげましたヾ(=^▽^=)ノ

    完成予定は、三匹と肉球の写真です。
    他の子がイイかもなのでまだ組み立てはいません。

    小心者なので、これで!!って自信はないですから(^^ゞ

    気にいってくれるとイイなぁ~
    依頼されて作るのはめったにないけど、いつもドキドキ、ワクワクしますねヾ(=^▽^=)ノ

    で、自分のお気に入りの子は、ぽてっとした身体に足に肉球もつけてみました♪

    PageTop

    コメント


    管理者にだけ表示を許可する