Grass K

    ハンドメイド大好き!とんぼ玉、日々の事お気に入りを書いていきます!

    スポンサーサイト


    PageTop

    が~~~~~ん!!

    20090710114824
    20090710114821
    20090710114819
    パーツが値上がりしてましたΣ( ̄□ ̄;)

    アーティスティクワイヤーが2割以上の値上がりでした!!

    ワイヤーリングの大きめサイズのブルー系があんまりなかったので作りたかったのに(><)

    この夏のシーズン用に在庫でちょっとだけは作りたいと思いますが。。。
    在庫がなくなったら、すいませんちょびっとだけ値上げさせて下さいm(__)m

    良く使う皮も、とーとあと30センチ!!

    大量買いのパーツがなくなると良く作ったなぁ~と自分を誉めてあげたくなります(笑)

    次に誉めるのは、ストラップパーツ!!
    なくなると1000個作った事になります(^.^)b

    パーツの話しはこのへんで終了して、とんぼ玉の話しは、

    カエルちゃんシリーズにカエル王子とカエルのお姫様を作りました♪

    王冠の上にはパワーストーンの水晶付きです。

    富良野で王子様を冗談で作ったら好評だったので、
    お姫様も作っちゃいましたヾ(=^▽^=)ノ

    和ととんぼ玉のバージョン用のちりめんのヒモはちょっと短めで邪魔にならないくらいで制作中~(^^)v
    新柄のとんぼ玉と組んだり。。。
    猫ちゃんと組むと。。。生首チックです(笑)
    スポンサーサイト

    PageTop

    コメント


    管理者にだけ表示を許可する
     

