Grass K

    ハンドメイド大好き!とんぼ玉、日々の事お気に入りを書いていきます!

    スポンサーサイト


    PageTop

    ほっこり玉

    20090713140938
    20090713140936
    20090713140933
    今日は雨、外遊びが大好きで、晴れはもちろん大好きですが雨も好きです。

    日頃バタバタと騒がしい性格なんで、雨で時間もゆっくり流れる、そんな感じの空気が居心地がいいのです。


    富良野が終わって気持ちに余裕が出来たのか、
    とんぼ玉も最近はのんびりした柄も作りたくなってます。


    写真は、ほっこり柄のとんぼ玉です。

    濃い地のガラスに薄い色のガラスは色が出ないので、白で点打ちして、その上に色ガラスを重ねました。

    茎は茶色で細い伸ばしピュッ!って感じで書いて。

    葉っぱは少し目立たなかったけど、薄い水色で点打ちしたのを引っ掻いて伸ばしました。

    ちりめんのパーツと合わせてお気に入りのバージョンですヾ(=^▽^=)ノ

    と、組みあげてたら。。。ネームタグ用のリボンがなくなりましたぁぁぁ~!!
    最近は在庫パーツが次々になくなる。。。Σ( ̄□ ̄;)

    ネームタグなくてもイイのだけど。。。
    じゃまな人もいそうだけ。。。
    そこはちょっとだけのこだわりで付けます(笑)

    もうひとつは相変わらずのカエル玉♪
    今日のカエル君は半透明です、除冷成功で割れてません(^^)v
    一匹はオタマジャクシまたまた乗せちゃいました(^.^)b

    昨日自然のオタマジャクシに会ってきたら、とってもキュートにみえたのはカエル玉効果かな?(笑)
    スポンサーサイト

    PageTop

    コメント


    管理者にだけ表示を許可する
     

