Grass K

    ハンドメイド大好き!とんぼ玉、日々の事お気に入りを書いていきます!



    PageTop

    ごめんなさい!!

    20090715135301
    20090715135258
    雨が好きとか言ったからか。。。。またまた雨

    川は増水!!海も濁々!!
    どっちで遊ぶにしても大変です( ̄~ ̄;)


    ごめんなさい。。。

    雨。。。

    もういらない。。。


    天気にワガママ言っても通じないけど、週末は久しぶりの連休なんで神さまお願いしま~すm(__)m


    とんぼ玉は地味~に作ってますよ(^.^)b

    写真はほっこり玉、前回ブレスレットに組もうとしたら、模様が縦だったので、今回はブレスレット用に横バージョン!!

    模様に合いそうなピンクのガラスもあったので、色違いも作ってみましたヾ(=^▽^=)ノ


    大量の猫ちゃんの顔には、身体がつきましたぁぁぁあ~♪

    真ん中のチャームには、お魚の付いてるのと肉球の付いてるのがあります(^.^)b

    ストラップになる予定でしが、タグ用のリボンがまだきてないので組めないでいます。

    今回はタグの文字の形を変えてみたので、どんなのが来るか楽しみで~す(*^□^*)

    PageTop

    コメント


    管理者にだけ表示を許可する
     

