Grass K

    ハンドメイド大好き!とんぼ玉、日々の事お気に入りを書いていきます!



    PageTop

    ない時は。。。

    20090717114026
    20090717114023
    昨日自分に作ったカエルペンダントのアクセントにやっぱり濃い色を入れたくてビーズを買いに行ったけど、気に入った色がなかったので


    ない時は作っちゃえ!!


    ってことで、茶色のちびっこビーズ作りました。

    2ミリの革ヒモに通せるように、2ミリのシャフトと、
    革ヒモ2本まとめても通せるようにと4ミリのシャフトでまきました。

    組み立てたら、こ~んな感じ♪

    焦げ茶色の丸革ヒモも欲しくなって来た。。。

    やっぱ前回一緒に頼めばよかったなぁ( ̄~ ̄;)

    PageTop

    コメント


    管理者にだけ表示を許可する
     

