Grass K

    ハンドメイド大好き!とんぼ玉、日々の事お気に入りを書いていきます!

    タグ用リボン

    20090721135909
    20090721135906
    注文していた、タグ用リボンが到着しました。
    以前も作ったお店で、今回は文字色とフォントを変えてみました。

    文字の間隔を面倒な頼み方をしたのですが、きちんと確認してくれて、注文通り仕上がり満足で~すヾ(=^▽^=)ノ
    おしゃべりリボンってサイトで、オーダーなのにリーズナブルです。
    興味のある方はすいません。。。今リンク貼れないので、検索して下さいm(__)m

    これで、中途半端だったストラップ仕上げられます!!

    それと、前回に引き続き釣具やさん情報をもうひとつ!!

    とんぼ玉を巻く用のステンレスのシャフトですが、3ミリ、4ミリはホーマックで揃いますが、それ以下はなかなか旭川では探せないでしましたが、ありました!!!

    釣具やさんの仕掛けコーナーに50センチと1メートルの長さは二種類
    太さは1ミリから2ミリまで、コンマ2単位であるので使えそうです!!

    お近くにハンズがあればすぐに買えますが、ネットで送料かけるよりお買い得です。
    スポンサーサイト

    PageTop

    コメント


    管理者にだけ表示を許可する