Grass K

    ハンドメイド大好き!とんぼ玉、日々の事お気に入りを書いていきます!

    スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    PageTop

    穴掃除

    良いもの発見!!
    とんぼ玉の穴を掃除するのにぴったりです。
    DVC00012.jpg


    専用の道具はもともと売ってるのですが、専用って結構高いので
    今までは、歯間ブラシで綺麗にしていましたが、
    4mm穴だとゆるいなぁと思っていたところだったので、ラッキー♪
    最近の100均はなんでもありますねー絵文字名を入力してください


    夏っぽいブレスレットも作ってみたので、アップしちゃいます♪
    05201.jpg

    涼しげに、ワイヤーで編んでみましたグッド
    スポンサーサイト

    PageTop

    コメント


    管理者にだけ表示を許可する
     

    おのしさん>あはは、そうそう美白でもした方がいいのにね~(笑)
    自然ぽいとんぼ玉作りたいって事で、遊びは止められないっす♪

    かお | URL | 2007年05月21日(Mon)21:36 [EDIT]


    しっかし上手く作るもんですねー

    山焼けの真っ黒な顔で作ってるんですか?(失礼?)

    おのし | URL | 2007年05月21日(Mon)18:40 [EDIT]


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。