Grass K

    ハンドメイド大好き!とんぼ玉、日々の事お気に入りを書いていきます!

    足がはえてきました!!

    20090723132851
    20090723132848
    20090723132846
    オタマジャクシも少しずつ成長して、足のはえた子が出てきました!!
    な~んて足が伸びると怖いですね(笑)


    水中花とカエルちゃんは、紫陽花バージョンは終了して、バイカモバージョンとカエルに挑戦中~
    単に花びらが五枚になっただけともイイますが。。。(^^ゞ

    バイカモは清流に生える水草で、漢字で書くと「梅花藻」
    梅の花に似た真っ白な花を咲かせます。
    緑の水草に白い花なので、地玉は緑の方が雰囲気が伝わるかな?

    カエル君は目の位置を大幅に変えてみたら、かなり不気味な生物になりました( ̄~ ̄;)

    これはこれであり??(笑)

    PageTop

    コメント


    管理者にだけ表示を許可する