Grass K

    ハンドメイド大好き!とんぼ玉、日々の事お気に入りを書いていきます!

    スポンサーサイト


    PageTop

    紹介~!!

    20090724145456
    本日はWEBショップの紹介ですヾ(=^▽^=)ノ
    紹介より宣伝が正しい??(笑)

    委託ショップが通販部門を充実させました。
    ひとつひとつ説明文も載せてて、写真は加工してるし、いやいや大変な作業だわ!!

    想像出来るだけに感謝致します。

    アップロードファイル☆☆☆↓↓↓ここでーーーーす!!!!↓↓↓☆☆☆アップロードファイル
    きゅーん!きゅーん!きゅーん!WEB販売きゅーん!きゅーん!きゅーん!

    ご近所の方は直接お店で見ていただくか、こんなの欲しいと言っていただければ、作りま~すヾ(=^▽^=)ノ

    高額商品。。。売れないかなぁ~(ぼそっ。。。。笑)

    写真なんにもないと寂しので、ちょっとアジアンチックなピアスをど~ぞ

    とんぼ玉が足りなくて片側しかできてないピアスもあります(笑)
    (同じ玉巻けるのか?^ロ^;)
    少しプレッシャーかけた方が腕も上達しそうなので、片側は仕上げちゃいました(笑)
    スポンサーサイト

    PageTop

    コメント


    管理者にだけ表示を許可する
     

