Grass K

    ハンドメイド大好き!とんぼ玉、日々の事お気に入りを書いていきます!

    やっと使えました!!

    20090727155801
    とんぼ玉をぶら下げたヘアピンを作ろうと購入していたパーツがやっと使えました。

    購入したかったパーツは1個だけ輪っかのついた物だったけど、探せなく2個の輪でもイイや!!
    で購入、
    とんぼ玉をぶら下げたら。。。。なんだか、おまぬけ( ̄~ ̄;)

    それ以来お蔵入りしてましたが、ビーズ作家さんの作品見てたら、

    あっ!!!

    これって、こうやって使うのね!!

    そうなると、作ってみたい虫がウズウズと(笑)

    早速ビーズとテグスを購入~♪
    テグスは1号にしたら細すぎたみたいで、ビーズの本を見ても2号が良く使われていました。

    ネットでレシピを検索して、なんとか、花びらが6枚と8枚の2バージョンのヘアピンが完成~♪

    とりあえず。。。ヘアピン使う分は作るけど、次は無いと思います。

    ビーズ通しにイラッとくるんだもん。。。(笑)
    細かい作業は好きだと思ってたけど、縫い物に続いて苦手が判明!!

    ビーズやってる人は尊敬しちゃいます(^.^)b
    スポンサーサイト

    PageTop

    コメント


    管理者にだけ表示を許可する