Grass K

    ハンドメイド大好き!とんぼ玉、日々の事お気に入りを書いていきます!

    スポンサーサイト


    PageTop

    清流の中に

    20090728120622
    20090728120619
    またまた、雨が降り続けている旭川です。

    今年の夏はいったいどうなってしまうのかしら?
    スカッ!!っとした青空の中に飛び出したくなる今日この頃です。

    写真は、清流の梅花藻とカエルちゃんです。

    左側は、地玉は緑にして、花を流れるように配置してみました。
    あくまでも。。。イメージです(笑)

    カエルは白に限りなく近いブルーで、クリクリの目玉が、めっちゃ可愛いくできました!!

    ただ。。。。

    水中花を二重に入れて、緑も多かったのか。。。全体に


    デカイ!!


    飾るには良いのだけど、ストラップにしたかったんですが。。。ソフトバンクのお父さん犬を思い出しちゃうくらい重い?(笑)

    右の子は小さくお花2つでまとめてみました。
    このくらいが、じゃまにならなくて、良さそうです(^^ゞ

    っと、そこでチッチャイ子シリーズ!!!

    ミナミハコフグと、モンガラカワハギの幼魚です。

    水玉フリークの作者1押しの可愛い奴らです♪



    水玉のカエル。。。。作りたくなってきた(^.^)b
    明日楽しみにしていて下さい(笑)
    スポンサーサイト

    PageTop

    コメント


    管理者にだけ表示を許可する
     

