Grass K

    ハンドメイド大好き!とんぼ玉、日々の事お気に入りを書いていきます!



    PageTop

    海にカエル

    20090729111239
    20090729111236
    20090729111234
    20090729111231
    昨日は久しぶりに蒸し暑さから解放され、北海道らしい涼しい夜でした。

    こんな日はバーナー使うのも楽チンです。

    水玉カエル作りましたよ!!
    限りなく白に近いブルーの子に黄緑の水玉にしてみましたか、あんまり目立たなかったぁ~( ̄~ ̄;)

    出来上がりは、よ~く見ると、病気のカエルみたいです(笑)

    前から作りたかった亀さんがやっとできました。
    お花玉についたのや、クラゲ玉についたのも登場!!
    産まれたての子は。。。あんまり可愛くないかもΣ( ̄□ ̄;)


    亀さんのせいではなく、腕が悪いのですが、ちょびっと気に入らなかったので(笑)


    そんな時は


    じゃじゃ~~ん!!!
    カエルさんに登場してもらいましたヾ(=^▽^=)ノ


    海にカエル~~~~!!


    ピンクのクラゲ玉にカエルちゃんがつきました♪

    PageTop

    コメント


    管理者にだけ表示を許可する
     

