Grass K

    ハンドメイド大好き!とんぼ玉、日々の事お気に入りを書いていきます!

    スポンサーサイト


    PageTop

    夏だもん!!

    20090730133856
    20090730133854
    先週頼んだメタルパーツが来ました♪
    今回は私にしてはかなりの大量買い。
    心おきなくパーツを使えるって幸せ~゜+。(*′∇`)。+゜

    さっそく、涼しげなペンダントを作りますた。
    とんぼ玉はスキがけ失敗じゃないですよ(笑)
    わざと透明の細いガラスでぐるぐるにして、その形を残してみました(^.^)b



    昨日は、クラゲ玉が下手くそになってたのでリハビリ巻きしてました。

    日々練習と思いながら。。。同じものばかりはやっぱり飽きて。。。疲れる(^o^;

    上手くいくと疲れもぶっ飛びますが、失敗玉が続くと凹みます。

    クラゲも上手くないと、亀さんもカエルちゃんも乗せてる場合じゃないし( ̄~ ̄;)

    失敗したクラゲ君は早めに見切りを付けて、マーブルにしちゃいます。
    しばらくマーブルが増えそうな予感。。。



    今日は旭川は花火大会です。
    人混みは苦手ですが、花火大会は外せませんヾ(=^▽^=)ノ

    我が家のベランダからでも見えますが、
    やはり近くで大迫力でみたいし~


    浴衣着れるし(^.^)b(←これ重要)


    短い夏だもん楽しまなくっちゃね!!
    スポンサーサイト

    PageTop

    コメント


    管理者にだけ表示を許可する
     

