Grass K

    ハンドメイド大好き!とんぼ玉、日々の事お気に入りを書いていきます!



    PageTop

    花火

    20090731144059
    20090731144056
    20090731144053
    昨日は旭川では花火大会!!
    天候も久しぶりの晴れのせいか、民族の大移動のような人でした(笑)

    最近の花火はいろんなものがあって、豚、猫、イカ、タコ。。。なんじゃ?これのものもあって面白いです。

    写真は、クラゲ!!!
    ちゃ~んと夜空に漂ってました。
    クラゲフリークが、花火業界にも居るのかしら(笑)


    帰宅してから、とんぼ玉もしっかり巻きました!!
    青いピアスのリクエストがあったので、青い小玉をボロボロと♪

    濃厚な藍のような色から薄~い青まで、佐竹の青はほんとにきれいです。

    リクエストは相変わらず緊張します!!

    ついつい沢山作って。。。ピアスの金具がなくなりそう(^^ゞ

    PageTop

    コメント


    管理者にだけ表示を許可する
     

