Grass K

    ハンドメイド大好き!とんぼ玉、日々の事お気に入りを書いていきます!



    PageTop

    シーズ犬

    20090803120423
    お花やさんの店先に飾って頂いたとんぼ玉を見たお客様より、愛犬のとんぼ玉のご依頼を受けました。

    愛犬はシーズですが、写メがなく飼い主さんのお話しだけで作製です。

    果たして正解なのか。。。(^^ゞ

    茶色と白の子はイメージできますが、黒い子のシーズ???

    こんな感じかしら?( ̄~ ̄;)

    とりあえずお花やさんに納品して、依頼主様に見てもらう事にしました。
    果たして気にいってもらえるのか???

    あんまり細かい作業には腕が足りなくてごめんなさいm(__)m

    PageTop

    コメント


    管理者にだけ表示を許可する
     

