Grass K

    ハンドメイド大好き!とんぼ玉、日々の事お気に入りを書いていきます!



    PageTop

    意外なマッチング!!

    20090804120926
    20090804120923
    20090804120920
    やっと夏らしい青空が広がる旭川ですが、沖縄では台風がきているようです。
    台風と言えば秋を感じてきてしまいます。

    昨日は頼まれたピアス用の天然石を買いにkaedeさんに行ってきました。
    お誕生石を入れたいとの事でアメジストをGet♪

    で、石を見てると先月から気になってしかたない石が。。。

    何かの気持ちの変化なのか、お守り気分で購入を決めちゃいました。

    その場で、あ~でもない、こ~でもないと色合わせ、どうしても入れたい色の石が見つからない場所は、とんぼ玉使う事にしちゃいましたヾ(=^▽^=)ノ

    今回のは、普通のテグスで、ピッタリサイズで作りました(^.^)b

    ついでにちょこっとだけ納品もしてきましたよ。
    ワイヤーの指輪です。
    銅線を使って、あくまでもシンプルに♪

    ちゃちく見えるけど、見た目より着けるとすご~く可愛いですよ~!!!

    銅線の色が手に溶け込んで、とんぼ玉だけが目玉つ感じで、意外なマッチングの良さに感動~
    なんでもやってみるものですねヾ(=^▽^=)ノ

    とんぼ玉に出会った時から1個だけを宝石のように指輪にしたかったのが、こんな意外な形で出来上がった作品です(^.^)b

    PageTop

    コメント


    管理者にだけ表示を許可する
     

    >あやさん

    ワイヤーのピアスですね^^
    今もう少し細めのワイヤーでも作ってるんです。

    ブレスお褒め頂きありがとうございます^^

    あやさんの忙しい中の創作パワーの方がこっちが見習ってますよ!!
    伊達の展示会も頑張ってくださいね^^V

    かお | URL | 2009年08月04日(Tue)23:05 [EDIT]


    銅線の新作ですか!
    次にkaedeさんに行くのが楽しみ~♪
    実は先日、新作ピアスも拝見して感動してきたところです(…ってどんだけ行ってるんだ!?^^;)

    ブレスもいいですね~
    かおさんの創作意欲を見習わなくては…

    ~あや~ | URL | 2009年08月04日(Tue)17:46 [EDIT]


