Grass K

    ハンドメイド大好き!とんぼ玉、日々の事お気に入りを書いていきます!

    ワイヤー!

    20090806171033
    20090806171030
    リング用の銅ワイヤーがなくなったので、材料調達にいってきました。
    銅線ならなんでも一緒でしょ♪と、一番近いお店でゲットして、ネジり始めると。。。。硬い。。。Σ( ̄□ ̄;)

    銅線にも硬さがいろいろあるようです。
    もったいないので、ちょっと頑張るけど形にならないわ、指が痛いわで諦めました(T_T)

    前回と同じお店で買い直し、ちょっとの差なんですけどね~

    もし、作ってみようと買う方居たら、気をつけて下さいね!!


    ワイヤー作品ついでに、ピアスもご紹介~
    細いワイヤーで巻いた、ベビーリングをピアスにしてみました。

    ブラブラタイプで、ちょっとイイかも!!
    これは天然石ととんぼ玉で、リクエスト物です。
    以前作ったベビーリングタイプとどっちが選ばれるか楽しみです。

    PageTop

    コメント


    管理者にだけ表示を許可する