Grass K

    ハンドメイド大好き!とんぼ玉、日々の事お気に入りを書いていきます!

    スポンサーサイト


    PageTop

    みんな大好き金運アップ!!

    20090811144359
    20090811144356
    ピンクが流行りなのか、タイガーアイが流行りなのか。。。
    ピンクの姫カエルとピンクのフクロウ頼まれました。
    ピンクの姫カエルの王冠の中は。。。。タイガーアイ!!
    やっぱり金運?(笑)

    ピンクのガラスに雪の結晶が入ったとんぼ玉にもタイガーアイでリクエストがありました。

    下はノーマルな水晶使う事が多いのですが、
    今回は金運アップにもう一役と、シトリン(黄水晶)も入れてみました。

    作ってる本人は貧乏なんで。。。貧乏が移らないように、浄化して使って下さいね!!

    流水につけたり、月に当てたり、太陽に当てたりがイイようです。
    あんまり詳しくはないので、ネットで調べて下さいね♪
    っとあくまでも人頼りですいませんm(__)m

    ここ数日暑い日が続いて、バーナー炊くのもかなり必死でして。。。夜かなり涼しなってからちょっとしか出来てません。

    新規のモチーフがなかなか作れないでいて。。。頼んでるのに~の方、気長に待ってて下さい♪

    知り合いになればなるほど待たせてしまって、申し訳ないです(^^ゞ
    スポンサーサイト

    PageTop

    コメント


    管理者にだけ表示を許可する
     

