Grass K

    ハンドメイド大好き!とんぼ玉、日々の事お気に入りを書いていきます!

    スポンサーサイト


    PageTop

    シーズ再び!!

    20090812135000
    暑い日が続きますね~
    後数日で涼しくなるんだろ
    うと思いながら、エアコンつけてバーナー使っちゃいました。
    贅沢者ですいません(^^ゞ
    前からバーナーの熱で背中からエアコン。。。身体に悪そ~( ̄~ ̄;)
    作り終わったらかなりの体力消耗します。

    が。。。。痩せないΣ( ̄□ ̄;)

    そんなこんなで、作った玉は前にシーズを注文受けていたのの作り直しです。
    やはり写真無しは無理がありました(笑)

    そりゃそうでしょう~
    自分の家の子じゃないもんねっ!!

    写真見ても気に入ってくれるように作れるかは、微妙ですが(笑)

    本人(本犬)の写真忘れて来たので、後でアップしますね♪
    スポンサーサイト

    PageTop

    コメント


    管理者にだけ表示を許可する
     

