Grass K

    ハンドメイド大好き!とんぼ玉、日々の事お気に入りを書いていきます!

    ももと小麦

    20090813140342
    20090813140339
    先日頼まれたシーズの「ももちゃん」と「小麦ちゃん」です。

    似てる?

    まっ、腕はこんなもんなんで、多大な期待はしないで下さい(笑)

    今日は天気も悪いせいか少し過ごし易い日ですね~

    意外なことに子供夏休み工作?のお手伝いをする事になりまして、本日の夕方からとんぼ玉の作成をやってもらう事になりました。

    気温の事何も考えてなかったけど。。。涼しくて良かったぁ~(笑)
    暑いとエアコンかけてもバーナーのある部屋まで冷やすのは大変ですから。

    一応何事も体験なんで、やってみますが。。。見本の玉も作品もなく。。。どうなる事やらです(^^ゞ

    準備不足で申し訳ない事になりそう。。。

    今日なんで、今更なのでバタバタするのは、あきらめました(笑)
    スポンサーサイト

    PageTop

    コメント


    管理者にだけ表示を許可する
     

    >KKさん

    はじめまして!!
    ファインさんのイベントではお世話になります^^
    気が向いたときしか作らないっと言うぐうたらなんで、なかなか腕があがりませんがヨロシクおねがいします^^

    あやさんとは委託ショップがご縁で知り合ったんです^^
    手作りやっている方はどこかで繋がるものですね♪
    こちらこそ、リンクよろしくお願しまーーす^^V


    かお | URL | 2009年08月13日(Thu)23:26 [EDIT]


    はじめまして!!

    今回ファインでイベント参加します。

    トンボ玉ステキです。私大好きなんですyo

    あやさんと知り合いでビックリしました~~。

    世間は狭いです。

    リンクいただいていいですか?

    k・k | URL | 2009年08月13日(Thu)21:46 [EDIT]