Grass K

    ハンドメイド大好き!とんぼ玉、日々の事お気に入りを書いていきます!

    体験会

    20090814110547
    昨日は我が家でとんぼ玉の体験会でした。

    子供の夏休み宿題イベントで、急遽決定~♪

    が。。。やっぱり準備不足と技術不足でした( ̄~ ̄;)

    イベントで体験を数多くこなしてる師匠はさすがです!!
    子供達はいろんな事をやるので、面白いですけどね(笑)
    いきなり大人なら無理だろう?作品も作るし(笑)

    で、出来上がった玉!!

    ドットにお花。。大人なら作る前からあきらめます(笑)

    みんな遅くまで頑張りましたヾ(=^▽^=)ノ
    スポンサーサイト

    PageTop

    コメント


    管理者にだけ表示を許可する