Grass K

    ハンドメイド大好き!とんぼ玉、日々の事お気に入りを書いていきます!

    スポンサーサイト


    PageTop

    実験

    20090817144007
    以前からクラック水晶を身につけていたら、クラックがなくなっていく現象によくあいます。

    水晶が邪気を吸い取りクラックがなくなると聞いた事がありますが。。。信じてません(笑)

    ちょっぴり気になってるのは確かだけど。。。そんな非現実てきな事!!
    と思いながらも、自分でも良く身につけてますけどねっ(笑)

    で、今日ストラップ加工中にクラック水晶が割れたので、これは丁度イイと、割れた水晶を綺麗に合わせてワイヤーで固定してピアスにしてみました。
    身につけて、クラックが消えたら外してどうなるか実験をしようと思います。

    気になってるの私だけじゃないですよね?(笑)

    割れたところ写真に撮り忘れましたΣ( ̄□ ̄;)
    写真はくっ付けて余ったワイヤーで固定した状態です。

    乞うご期待(^.^)b
    スポンサーサイト

    PageTop

    コメント


    管理者にだけ表示を許可する
     

    >山ちゃん

    山ちゃんも元気そうでヾ(=^▽^=)ノ

    お褒め頂き光栄です\(^_^ )( ^_^)/
    何かイベント用のおみやげに、また使ってやって下さ~い(^.^)b
    オマケしますぜ!!旦那♪(笑)

    かお | URL | 2009年08月18日(Tue)11:30 [EDIT]


    かおりん、ご無沙汰です

    しかしなんだ

    腕上げてきたなぁ~ ヽ(*^^*)ノ


    おやじかーばー | URL | 2009年08月17日(Mon)22:41 [EDIT]


    >あやさん

    クラックはそうやって作るんですかぁ~
    自然にクラックが入ってる水晶なんだと思ってました!!
    面白いですね!!

    実験結果出たらまた紹介させていただきますね^^V

    かお | URL | 2009年08月17日(Mon)22:41 [EDIT]


    私も邪気云々はあまり…^^;
    クラックは冷却させて作るから、気温が上昇するとクラックが減って、冬に戻ると聞いたことはありますが…どうなんでしょうねぇ…

    実験結果を楽しみにしてます♪

    〜あや〜 | URL | 2009年08月17日(Mon)15:08 [EDIT]


