Grass K

    ハンドメイド大好き!とんぼ玉、日々の事お気に入りを書いていきます!

    体験の仕上げ♪

    20090818111548
    20090818111545
    20090818111542
    昨日は子供達の体験講習会の仕上げを行いましたヾ(=^▽^=)ノ

    こちらも。。。やっぱり見本がなければ始まらないでした( ̄~ ̄;)

    どうしても、自分が物作りは好きに作りたいタイプなんで、体験の人にも好きに作らせてあげたくなりますが、材料が何かあるか判らない状態では、なかなか考えられないですよね( ̄~ ̄;)

    2、3点出来るパターンを作っておいて、どれかに決めてやる方が良さそうでした。

    今回の体験は初対面の子供達なので、余計に勉強になりました(^^ゞ

    体験の実験台になってしまったようでごめんなさいm(__)m

    そんなこんなで教える方はバタバタですが、子供達は楽しそうだったので、まっ、良かったかな?(^.^)b

    写真は子供達の作品です。
    みんな個性的~ヾ(=^▽^=)ノ

    PageTop

    コメント


    管理者にだけ表示を許可する