Grass K

    ハンドメイド大好き!とんぼ玉、日々の事お気に入りを書いていきます!

    イベント

    20090819114103
    20090819114101
    20090819114057
    お盆が終わったらイマイチな天気が続いてる旭川です。
    今日も雨、しかも肌寒いし。。。夏終了??

    雪は待ち遠しいけど。。。夏は、が~~~~~!!!!っと暑くないとなんとなく夏?どこだっけ??の気がしてきます。

    今年の夏はいろんな方と出会いがありました。

    ひょんなところからイベントに参加のお誘いも受けたり(^.^)b

    10月18日の日曜日
    「わたしの手づくり展」~木の葉月~
    に作品出品する事になりました\(^_^ )( ^_^)/

    場所は、
    美容室fein様 
    旭川市永山8条8丁目
    TEL46-3038


    私は用事があるため、作品だけ展示して頂けるとの事で、お言葉に甘えちゃう事にしちゃいました(^^ゞ

    イベントは冬間近なので、冬っぽいアクセサリーがイイのかなぁ?
    いろいろ考えるのは楽しいです♪

    可愛らしい作品がたくさんなので、良かったら見に行って下さ~い!!
    イベントようのチラシ画像後でアップしますヾ(=^▽^=)ノ

    で、出会いは他でも広がって、作品の展示をこれまた美容室ですが、

    美容室maz(マーズ)様
    旭川市西御料2条2丁目1-5
    0166-66-6268

    にも置いて頂いてます。
    顔の広い友人に感謝ですヾ(=^▽^=)ノ


    委託先のKaedeさんでも、9月13日にイベントがあって、こちらは私は参加しませんが、作品はいつも通りあります(^.^)b
    この前持っていった、見かけちゃちい指輪が好評らしいので、イベントに合わせて増産(笑)
    指。。。マメできましたΣ( ̄□ ̄;)

    最近、ちっちゃい玉作りや体験をやっていたら、
    昨日は、力の入った玉を巻きたくなり、カエル~♪
    ストラップにしても邪魔にならないように、小さめで、水中花は1重にしました♪

    もうひとつはロシアの人形「マトリョーシカ」
    マトリョーシカはソーダガラスを使いましたが、これがなかなか溶けない!!
    作品はこれが限界!!
    依頼主様に一応メールしましたが。。。ウケラレそう(笑)

    PageTop

    コメント


    管理者にだけ表示を許可する
     

    >K.Kさん

    おっ!!!おおおっ!!!
    お知り合いでしたか(*^□^*)
    ホント世間は狭いですね(笑)

    そう言う私はご挨拶にも行ってなく。。。まだお会いした事無いのです(;^_^A

    かお | URL | 2009年08月21日(Fri)07:09 [EDIT]


    んんんん????

    マーズ??

    私、知り合いヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

    最近は会っていませんが、よーくしっていますよ。

    今度聞いてみよー。
    マトリョーシカ大好き!!可愛いです。


    k・k | URL | 2009年08月20日(Thu)22:09 [EDIT]