Grass K

    ハンドメイド大好き!とんぼ玉、日々の事お気に入りを書いていきます!

    スポンサーサイト


    PageTop

    ほっこり2

    20090821123720
    20090821123718
    ほっこり玉の第2段

    でっかくしちゃいましたシリーズ!!!!

    今回は白系も登場です♪
    真っ白じゃなくて、クリーム色を使うとなんとなくほっこり(*^□^*)

    良くある技法なんですが、本人またまたお気に入りの玉になりました(^_-)

    もう1枚の写真は前回発掘した半透明ガラスを使った作品です。
    秋っぽい作品作る予定が春っぽい玉に。。。季節感0ですね(笑)
    おまけに私のイメージでは無い優しい雰囲気の玉(^^ゞ

    写真は相変わらず携帯なので、イマイチですが、本物かわいいイイですよ~!!
    たぶん。。。(;^_^A

    可愛い過ぎとも言う?(笑)


    一般ウケはしそうな作品なので、イイ事にします(笑)
    こんな事書くと選び難くなりますね(笑)

    どこかで見かけたら、触ってみてもらえると嬉しいですo(^-^)o

    10月のイベントでも、少しですが玉も出せたらと考えてます(^_-)
    スポンサーサイト

    PageTop

    コメント


    管理者にだけ表示を許可する
     

