Grass K

    ハンドメイド大好き!とんぼ玉、日々の事お気に入りを書いていきます!

    スポンサーサイト


    PageTop

    ガス欠だけど。。。

    20090825141916
    昨日、メインのガスボンベがガス欠になりました。

    が!!

    只今我が家にはレンタルボンベがあるので大丈夫!!
    作品も置いてもらっている「旭川ダイブハウス様」の倉庫に冬しか使わないボンベを発見!!

    レンタルと言うか、単に我が家保管になってます(*^□^*)
    どこでも話してみるもんですね♪
    社長!!ありがとうございますヾ(=^▽^=)ノ

    ガスがなくなっても直ぐに交換出来るってやっぱりイイですね~
    焦ってガスのチャージに行かなくてイイし(^.^)b

    時間のある時にチャージに行ってきま~す♪
    今回は8キロを約2ヶ月で使いました。


    昨日はくるくる良く変わる秋の空!!
    夜も窓を開けてたら、かなり涼しくなってます。

    お盆が過ぎたらやっぱり秋なんですね~

    秋はなんとなく好きじゃないです。

    食べ物もおいしいし、過ごし易いし、もう少しで待望の雪が降るので待ち遠しいけど。。。。苦手です。

    紅葉も綺麗なのにねっ(^_-)

    秋色のピアス作ってみました。
    ガンメタのアーティスティックワイヤーを使うと秋っぽくなりますo(^-^)o

    そうそう、本日と~ってもうれしい事がありました!!
    詳しくは。。。後日(笑)
    スポンサーサイト

    PageTop

    コメント


    管理者にだけ表示を許可する
     

