Grass K

    ハンドメイド大好き!とんぼ玉、日々の事お気に入りを書いていきます!



    PageTop

    バックinタバサ

    20090826135937
    20090826135935
    20090826135932
    作品を置いて頂いてるお花さやん「フラワーショップ花季行さま」の愛犬タバサちゃんです。

    お出かけの時はみずからバックに入るお茶目ちゃんで、めちゃめちゃ可愛いですヾ(=^▽^=)ノ

    お店に遊びに行った時、私のバックにもちゃっかりin♪

    とんぼ玉でもバックinしちゃいました(^_-)

    ヨークシャテリアは難しく、ふわふわの毛にはならないから、こんなもんです(;^_^A


    雪の結晶シリーズもちょっぴり秋色!
    タイガーアイと黒い結晶玉がガンメタのワイヤーとイイ感じに合う~~~(*^□^*)

    秋色作品増産中♪

    PageTop

    コメント


    管理者にだけ表示を許可する
     

