Grass K

    ハンドメイド大好き!とんぼ玉、日々の事お気に入りを書いていきます!

    秋色

    20090827113451
    20090827113448
    20090827113444
    ガンメタのワイヤーがお気に入りで、いろんなものをまきまきして作成してます。

    カエルちゃんの王冠に使うのに買ったけど、色が暗過ぎてお蔵入りしていたパーツもガンメタにぴったりで、アンティーク調?秋色バージョンです。

    お気に入りになると、当然自分の物も~ヾ(=^▽^=)ノ
    写真左側ねっ!

    以前作った、これでもか金運アップブレスレットの組み換えです。
    宝くじは当たらなかったけど、秋こそ頑張れバージョン!!

    色が写真で判りにくいけど、
    真ん中はカーネリアンでその横の濃い緑はとんぼ玉。
    その後にルチルクォーツとタイガーアイで茶色&緑にまとまってます(^.^)b

    あまりのお気に入りで作ってたら、ガンメタワイヤーなくなっちゃいました( ̄□ ̄;)!!
    もっと買ってこればよかった。。。

    クリクリ巻き付けてるので、出来上がりも丈夫♪

    燻し銀色も少しだけ秋っぽいですかね~?



    新作カエルちゃんは、カメに乗っちゃいましたぁ~♪
    竜宮城に行けるかな?(笑)

    不透明なガラス同士のせいか、一発で成功!!
    最近カエルちゃんの成功率があがってます。
    継続は力なり。。。ですねヾ(=^▽^=)ノ






    PageTop

    コメント


    管理者にだけ表示を許可する