Grass K

    ハンドメイド大好き!とんぼ玉、日々の事お気に入りを書いていきます!

    雑誌に載りました!!

    20090828113955
    20090828113952
    20090828113948
    20090828113944
    な、なんと雑誌に紹介されましたぁ~~~~~ヾ(=^▽^=)ノ

    っと言っても、田崎エンヂニアリング様のものすご~~~~~いご好意によりです(o^∀^o)


    連絡きて、ワクワクして見に行ったら、結構大きなスペースでびっくり!!!
    めちゃめちゃ嬉しい~~~~~
    ホントありがとうございます!!


    ただ。。。ちょっぴり誇大広告?(笑)


    人の顔は。。。似ないと思いま~す(;^_^A
    ご希望の方は作ってみますけど。。。訴えないでくださいね(笑)


    で、オーダーのウサギのパンちゃんです♪

    目の周りとイイ、耳とイイ、パンダそのものの模様!!
    なので名前もパンちゃん♪
    チャームにはニンジンを作ってみました。
    ウサギはニンジン大好物。。。だよね?

    PageTop

    コメント


    管理者にだけ表示を許可する